MASSENA’s blog

MASSENAの相場ブログです

玉帳を締める

まだ玉帳の書き方も定まらない

 6月末に子供が生まれて、バタバタがあって7月10日から売買をはじめました。まだ玉帳の書き方もよくわからず、税金や手数料はどう記入するのか、どうやって締めるのか、そもそも見方は??そういったレベルでした。プラスは赤でマイナスは青で書いたほうが分かりやすいかも・・・と実験的に途中から替えてみたり、まだ玉帳の書き方も落ち着いていません。書き方が落ち着くまでもう少し経験と改善と慣れが必要なようです。

 

No.1

 

No.2

 

No.3

 

No.4

 

 7月、8月とも、なんとかプラスで終わることができました。まぁ、猫次郎さんが売れといった銘柄をそのまま売った結果なので、私の実力ではありませんけどね(笑)

 来月はバイカイからの玉操作の練習で痛い目を沢山会いそうなので、マイナスかなぁ