MASSENA’s blog

MASSENAの相場ブログです

ノーベル賞、またか

日本がノーベル賞取るの、またか・・・と思うくらい日本は毎回取ってますね(笑)

 

日本から世界に貢献出来る人が沢山現れることは誇らしいことです。同じ日本人として誇らしく、レモンサワーで個人的に祝杯しながらブログ書いてます。今日は美味い酒だな(笑)

 

今日は会社の昼休みにもグラフ描きをしました。その脇で社員は怪訝な顔をしてゴミ箱のゴミを回収しています。

f:id:massena:20191009231329j:image

家に帰ってからもグラフ描き。

f:id:massena:20191009231640j:image

1000円を超えた部分を付け足してからグラフを描くか、最後に付け足してグラフを描くか悩んでいましたが、日本のノーベル賞受賞で酒が入り、どうでも良くなってしまいました。

 

おめでとうございます、吉野先生!