MASSENA’s blog

MASSENAの相場ブログです

9107 川崎汽船

f:id:massena:20191010231435j:image

底練りの値動きが一回目と二回目で違いますね。ただ、底値に近づいているのは見て取れます。

 

 

酒飲みなら月足グラフを描くとミスが増えますね。修正ペン沢山使いました。最近はノリ使いも上手くなってきました。

f:id:massena:20191010233041j:image

いらない紙でマスキングしながら糊代の部分だけにノリを塗ります。

 

今日のカブトムシ

f:id:massena:20191010232405j:image

5匹くらいいたカブトムシの幼虫は一匹を残して死んでしまいました。園芸用の100円ショップの土を使っていたのが良くなかったのかもしれません。そこで100円ショップのカブトムシ用の菌糸が付いている土に変えてみました。しかし、この土もあまり好きでない様で幼虫は潜らず、土から出てきてしまいます。この一匹だけは成虫にして子供に見せてあげたいな。