MASSENA’s blog

MASSENAの相場ブログです

なんとか復活

f:id:massena:20191018230526j:image

風邪症状は7割方回復したかな?眠気、倦怠感はありますがなんとか月足グラフを描ける程度まで回復しました。風邪で寝込んだ2日を取り戻すために頑張らなくては!

 

今日の寄りから長く持ってマイナスになっている玉を全部整理し、体が軽くなった気分です。

 

鏑木繁さんの罫線の法則も読み終わり、明日から2回目の読み込みです。(師匠から3回熟読せよとの指示)

 

子供が小さいと週末は家族サービスに時間が取られてしまいます。そういえばホウセンさんという相場に一所懸命な方も最近ブログを更新していないようです。お子さんができたからかな?赤ちゃんの時期というのはあっという間なので、私も相場を頑張りながら子供(赤ちゃん)たちとの時間も大事にして行こうと思います。将来の幸せも大事ですが、今を楽しめなければ将来も楽しめないと思います。

 

猫次郎さんや、ベトナムさん、相場研の総長さんのように私より上の世代の方々が人生を謳歌している記事を読む事で、歳を取る事への恐怖や不安が無くなってきました(笑)

 

私も3歳の長男や3ヶ月の長女には、無理してでも「人生ちょー楽しい。毎日幸せだわー」と言う背中を見せて行きたいな。