MASSENA’s blog

MASSENAの相場ブログです

8411 みずほ

8411 みずほ

 

今日は仕事納めでした。

最後まで色々問題が起きましたが、なんとか収めて帰宅。

ようやく正月休みに入りました。

 

自宅に帰ると、妻が私が大好きな牛すじ煮込みを作ってくれていました。

 

牛すじ煮込みに一味をかけながらも、まだ仕事の緊張感が解けず、正月休みに入った実感がわきません。

 

今この瞬間も働いている方のことを考えると、リラックスモードに入れないんですね。

 

夜、子供たちと妻が寝室で寝静まり、自室で一人グラフの整理をしていると緊張の糸が解けてきました。

 

正月の予定が決まっていないと、妻がイライラするので正月の簡単な計画を立て、もう少しグラフを描いて寝ようかな。