MASSENA’s blog

MASSENAの相場ブログです

折れ線と場帳の連携がまだまだ

f:id:massena:20200130204418j:image

場帳の陰陽や新値から感じる値動きと、折れ線から感じる値動きが若干違うので、自分の中でどう情報を処理して良いか分からない状態です。まだまだ折れ線を書いた数、経験が足りないのだと思います。

 

折れ線を俯瞰すると、何となく3〜4ヶ月かけて上げ下げを繰り返しています。従って、ここ最近の天井からまた3〜4ヶ月かけて下げるのかな。場帳で2、3本戻したら売ろうと思います。

 

ただ、今から3〜4ヶ月後となると5月となってしまい、セル・イン・メイとなり、結局3ヶ月の倍数の6ヶ月の下げになるのか?未来のことは分かりませんが、もう少し月足、折れ線、場帳の連携が取れるよう沢山描こうと思います。