MASSENA’s blog

MASSENAの相場ブログです

まだ様子見

 

f:id:massena:20200305221250j:image

 

f:id:massena:20200305221310j:image

1570

過去の同じ程度の下げを参考にすると、戻りは19000円ほどまで行きそうな気がします。そこをまた1-と売ろうと思います。

 

 

f:id:massena:20200305222415j:image

6857

アドバンテストは、あまり戻りが大きく無さそうな感じがします。次に高値更新する様な陽線が出たら1-かな。

 

 

新型コロナは凄いことになってますね。マスク、ティッシュ、トイレットペーパーの買い占めが世界で起こっているなんて、歴史に残る事件です。十年後、二十年後、歴史を振り返るテレビ番組に何度も取り上げられそうですね。今、その歴史の真っ只中にいると思うと、街の風景や人々の様子を写真を残したり、歴史を記録しておきたくなります。週末は一眼レフを出そうかな。