MASSENA’s blog

MASSENAの相場ブログです

新型コロナ、減少に転じてる?

f:id:massena:20200318233213p:image

日本の新型コロナ確定数が減少に転じている様に感じます。封じ込め成功かな?

 

押し目だったりして(笑)

 

このまま下げ続けてくれればいいのですが、気を緩めるとまた集団感染するので、まだまだ引きこもりが必要な様です。

 

みんなが人混みを避けたり、手洗いを敢行したせいか、暖冬のせいなのか、インフルエンザも例年に無い少なさです。例年急騰するのですが、急騰無く垂れてしまいました。(下図参照)

f:id:massena:20200318234438p:image

各色のグラフは私が住んでいる地元の地域ごとの保健所でのインフル報告数です。

 

売りで今月は利益が多くなっている方が多いと思いますが、まだ大人しくしていた方が良さそうです。

 

オリンピックあるといいな。