MASSENA’s blog

MASSENAの相場ブログです

4月

先月の売買は発会で1-と売って、月末に-1と買い戻して終わってしまいました。

 

上がったところで更に1-と売ろうと思ったのですが、もっと戻るかな?と思っていたらあれよあれよと下がってしまい、追加の売りができずに終わってしまいました。

 

また4月も3銘柄ほど発会から売りました

 

1570 日経レバ

1-

6857  アドバンテスト

1-

9107  川崎汽船

1-

自分が月足、折れ線、場帳描いているものから選びました。

今度は買値より上げて、陽泉一本目の次の日に売り乗せようと思います。

 

 

 4月からの業務関連の法令改正対応に追われ、今度は具体的なコロナ対策が忙しくなって気ました。私が住んでいる近所でも新型コロナ患者が発見され、対応もより具体的なものを求められるようになりました。

 

  社内に私くらいしかウイルスや感染制御についての知識がある人間はいないので数年ぶりに専門書を引っ張り出してきたり、毎日コロナ関連の論文をチェックしたり、対策に大忙しです。本当に戦争ですね。

対応に忙しく、ここ最近全くブログが更新できませんでした。

 

  今日も前線で対応する社員向けのフェイスシールドを自作していました。

f:id:massena:20200405214920j:image

感染者数は急増しており、身近な人の感染も現れてくると思われます。

 

皆様もぜひ、ご自愛ください。