MASSENA’s blog

MASSENAの相場ブログです

5707_東邦亜鉛

5707_東邦亜鉛

f:id:massena:20201013163707j:plain

 

マザーズの伸びがすごい

f:id:massena:20201013163855j:plain

緑が2526_マザーズETF、青が1306_TOPIX ETF

 マザーズの伸びがすごすぎます。どの程度グラフ用紙を上に付け足すか迷いました。まだ伸びるんでしょうか?

 

 折れ線を見ながら値幅、日柄を大まかに捉えて、新値の本数を山と谷に記入しています。しかし、グラフの数がまだ少ない自分には、「そろそろかな」といった感覚が生まれず、うまく折れ線が売買に活かしきれていないような気がします。そこで、もっと本気にならなければ!と思い立ち、部屋の模様替えをし、大きなグラフでもある程度広げて描けるようにしました。

 

 そろそろ年末が見えてきた時期なので、年内グラフ描きのラストスパートをかけようと思います。