MASSENA’s blog

MASSENAの相場ブログです

コロナ、ニアミス

2月の売買

1306_TOPIX ETF

日付 株価 売買 残玉
2/1 1991 -10 0-10(1991)
2/14 2006 -10 0-20(1998.5)
2/18 1988.5 20- 0
2/21 1973.5 10- 10-(1973.5)
2/28 1957 -10 0

 

今まで場帳の更新だけで時間が取られていたので、場帳の数を減らしてみました。

月足、折れ線、場帳を無理なく更新できる体制にしようと思います。

 

 

コロナ、ニアミス

子供が通っている保育園で、コロナ発生。

クラスター認定されました。

PCR検査を全員受けたのですが、結果が出るまで生きた心地がしませんでした。

もう、東日本大震災以来のドキドキでした。

結果はうちの子供達はPCR陰性でしたが、本当に仕事が手につかなくなってしまいました。

そんなこんなで、1月の売買とブログはおやすみに。

 

ようやく普通の日常が戻ってきたとおもいきや、また園内で陽性者が出たとのこと。

コロナにかかった園児たちは1日熱が出るくらいで、軽症な様子。

保育園が一週間休園するため、今週ずっと子どもたちと自宅待機です。

 

もはや災害ですね。