MASSENA’s blog

MASSENAの相場ブログです

過ごしやすい季節になりました

3月の売買

1306_TOPIX ETF

日付 株価 売買 残玉
3/1 1991 10- 10-0(1988)
3/11 1885 10- 20-0(1936.5)
3/31 2075 -20 0

 

9130_共栄タンカー

日付 株価 売買 残玉
3/1 1086 1- 1-0(1086)
3/11 1060 1- 2-0(1071.5)
3/31 1115 -2 0

 

過ごしやすい季節になりました

f:id:massena:20220419105435j:image

石油ストーブ無しでも生活できるようになってきました。

 

天気はいいし、花が咲き始めるし、外に散歩に行くと気分晴れやかな気分になります。

 

子供とよく川沿いを散歩するのですが、面白いアプリがあって、知らない植物をスマホアプリで撮影すると、画像をAI処理して花の名前を表示してくれます。

flowers.stair.center

これが無料なので、散歩のお供となっています。

 

この気持ちの良い季節に、注文したオープンカー今届いていたら最高なのになぁと思うんですが、届くのが5月か6月ぐらいかなぁ・・・

 

その頃には日差しで頭が熱くてオープンにできないかも(笑)