MASSENA’s blog

MASSENAの相場ブログです

9062 日本通運

f:id:massena:20191109221222j:image

なかなかパターンの読めないチャートです。ノイズが多く感じます。

2002年から2007年末まできれいに上下の波ができています。この波に乗ろうと2007年末に下げた時に買いを入れた人は、その後の7ヶ月ほどのちゃぶつきで資金拘束されてそうですね。7ヶ月待って結局急落なら待った甲斐もなく資金効率悪そうです。動かなかったら一度マルにしたほうが良いのかもしれませんね。

そして2013年からまたきれいな上下の波が始まっています。この1-2年周期の波をゆっくり、とっていくのがうねり取りかな?

このうねりの中で、下げのターンになった時に場帳を見て小さな上昇を売り叩くのが今、猫次郎さんから習っている事かな?

 

グラフ見ると売買したくなる衝動が出てくるんだよなぁ。抑えないと…