MASSENA’s blog

MASSENAの相場ブログです

8309 三井トラストホールディングス

f:id:massena:20191209223927j:image

今日で新年までちょうど20日なんですね。

 

他の方が月足グラフの写真をアップしてどんどん宿題を終わらせているブログを見て、焦ってきました(汗)。

 

妻の横顔を見ながら、

 

私「怒ってる?」

妻「怒ってない!!」

 

という問答を繰り返し、子供の寝かしつけを妻に託し、何とか三井トラストの月足グラフを完成(笑)

 

一度猫次郎さんに作った道具を確認してもらおうと思いましたが、恥ずかしいくらい宿題が終わっていないのでプロコース当日ににぶっつけ本番になりそうです(泣)

 

話は変わりますが、ハロウィンが終われば例年クリスマス一色のテレビ報道なのですが、今年は全然クリスマス感が無いように感じます。私が住んでいる田舎だけの現象なのでしょうか。

個人的には仕事が忙しく、まだ年末感がありませんねぇ。

 

インフルエンザがここ2,3週間で段々増えている様です。皆様も風邪、インフルエンザにお気をつけ下さい。