MASSENA’s blog

MASSENAの相場ブログです

場帳の銘柄数を増やす

f:id:massena:20200202204116j:image

場帳の銘柄数を増やしました。

場帳の銘柄数を増やしすぎて更新が滞ってしまうのも困りものですし、かと言って増やしすぎて月足グラフを描く時間が減ってしまうのも困ります。

段階的に増やしてみて本当に滞りなく出来るのか試してみようと思います。

 

猫次郎さんに、株で食っていこうとするなら最低100は場帳を書けと言われているので、まずは100を目指して増やしていこうと思います。

 

 

今週は妻が感染性胃腸炎になり、下痢と嘔吐で苦しみ、妻一人隔離生活でした。代わりに私が子供たちの世話をしなければならずグラフを描く時間があまり取れませんでした。

本日からようやく妻も食事が取れるまでに回復したのでブログ更新も可能に。保育園ではノロウイルスが流行っており、家族全滅の家庭もあるそうです。また、先生方も休みが多く、保育園が回らないようですね。

 

皆さんも外出時には感染にお気をつけください。