MASSENA’s blog

MASSENAの相場ブログです

5月売り始め

1570 日経レバレッジ上場投信

5/1 15350 1- 1-0

 

 

月の初めに1-と売り、その売値より高く引けた陽線の次の日に再度1-と売って、月の最終営業日に-2と買い戻す基本の型をしばらく続けようと思います。

 

新型コロナで生活は一変してしましました。

従業員がいる空間をビニールで完全に囲い、その中に外のきれいな空気をファン3台で送り込んで膨らませ、不特定多数のお客さんのいる汚染された空気が中に入らないようにする陽圧室をつくりました。

 

最初はお客さんに「物々しい」と言われましたが、新型コロナ感染者が近隣で発生するとお客さんも何も言わなくなりました。

 

消毒を徹底するため、弱酸性次亜塩素水、手指消毒用アルコールを自作しました。作りすぎてしまったので近隣住民に無料配布するプロジェクトを立ち上げました。

 

今ではCOVID-19関連の論文を毎日目を通し、ビーカーや温度計を目にして計算する理系の大学生みたいな生活になってしまいました・・・。

 

しかし、なんとか場帳、グラフの更新だけは続けています。そろそろ新型コロナウイルスへの対応が会社としても充実してきたので、少し業務が減る予定です。そしたらまたどんどん月足を描いていく予定です。