MASSENA’s blog

MASSENAの相場ブログです

60銘柄ほど、新たに場帳追加

 場帳は5銘柄くらいからだんだん増やしたほうが良いかのなと思っていましたが、売買を始めるとその思いも少し変わってきました。毎日場帳を書くと突然売りたい衝動が出るのですが、その感覚が楽しく、もっと沢山の銘柄を監視したくなってきました。

 

 例えば虫を探すために石をひっくり返すとしましょう。一匹みつけると楽しくなり、次の石、次の石と沢山の石をめくりたくなります。それと同じで沢山の銘柄の場帳をつけたくなるのです。

 

 本日は猫次郎さんの推奨銘柄でまだ自分が場帳をつけていなかった銘柄を60ほど追加しました。陰線新値を更新するものも多く、買いも少額ですが初めて行こうと思います。

 

本日の売買

3002 グンゼ 4960 -1 -2 ←昨日も売ったのに忘れてまた売ってしまった

2193 クックパッド 336 -1 -1