MASSENA’s blog

MASSENAの相場ブログです

積ん読が増える

f:id:massena:20191215000301j:image

千円以上の部分は、紙を付け足してからグラフを描く事にしました。

 

野村は付け足した紙の大きさを間違えてしまい、ふてくされて別のグラフを先に描く事にしました。

 

今日は家族とパスタを食べに行き、隣の本屋で子供に絵本を買ってあげました。私も何か良い本はないかと棚を見ると平積みのとある本が目に付きました。

f:id:massena:20191215001039j:image

星野リゾートの社長の本棚に焦点を当てた本です。

 

本棚を見ればその人が分かるとよく言われますが、この本の表紙に映る本棚を見て一瞬で

 

「あ、負けた」

 

と悟りました。すぐ手に取り軽くチェック。

 

星野社長自らの著書でなく、別の方がインタビューして書いた本であったので残念。

 

しかし、社長自ら表紙の写真を撮る事を許す位なので星野社長の意思は十分に反映された本であると判断し、買ってしまいました。

 

積ん読がまた増えてしまった。