MASSENA’s blog

MASSENAの相場ブログです

4619_ 日本特殊塗料

4619_ 日本特殊塗料

f:id:massena:20200721221448j:plain

 

家事を手伝う準備

今週の水、木は海の日、体育の日ということで休みが多い週なんですね。

 

今週、仕事は土曜日だけなので、それ以外家事もせず一日グラフを描き続けていたら妻から怒られそうです。月足グラフを描くジェットストリームの0.7の替芯を買うついでに料理の本も買ってきました。

 

色々ありすぎて迷いました。株で言うと「主婦でもできる放ったらかし投資法」や「医師がすすめる科学的投資法」みたいなミーハーな料理本が多く、どれが本物の硬派な本なのか全くわかりません。事前にアマゾンやネットサイトで調べてから本屋に行けばよかったなぁ。

 

とりあえずジャンルを分散して三冊購入。一日30分と時間を決めて読んでいこうかな。

f:id:massena:20200721222356j:plain