MASSENA’s blog

MASSENAの相場ブログです

悪い玉を切ってドテンの練習

 この上昇相場の中、今現在どんなポジションでいなければならないか、と考えてみました。

 悪い売り玉を消して買い玉だけにし、買い玉に利が乗っており、そろそろ落ちそうだから分割で売りを増やして行こうか・・・といったポジションが一番かなと思い、実践。今回も動くのが遅かった・・・もう少し上昇つづけてくれ・・・

 

1720 東急建設

09・05 1−  739 1−0

09・10  −1 763 1−1

9・11  −1 770 0−1

       −1 769 0−2

 

 

2768 双日

09・05 1−  334 1−0

09・10  −1 341 1−1

9・11  −1 347 0−1

       −1 348 0−2

 

 

逆に、だんだん不動産が下げかかっているように感じたので、

 

8808 平和不動産

09・02  −1 2488.5 2−2

09・10 2−  2495   4−2

      2−  2496   4−0

 

京阪神ビルディングが先行して、出遅れで平和不動産も下げ始めていますね。これが天井なのか、押し目なのか難しいところですね。平和不動産は三尊を形成しそうな感じもするし・・・まだまだ経験不足ですね。対処が遅いし、追っかけになってしまっています。数をこなして精度を高めるぞ!