MASSENA’s blog

MASSENAの相場ブログです

道具の整備に集中

 

f:id:massena:20191015233321j:image

場帳が届きました。一つ1000枚、5個で5000枚です。これでプリンタで印刷して、3枚ずつ穴ルーズリーフ用の穴をを空ける苦労から開放されます。まずは直近3年分の場帳を書いて、その後1983年から書いていく予定です。1銘柄450枚程になります。これが結構キツイ。

 

玉帳の下書き終わりました。これから猫次郎さんから買ったB4の玉帳に清書しようと思います。9月の収支はマイナスかと思いましたが、若干のプラスでした。損失を10月に持ち越したとも言えます(笑)10月はひどいマイナスになりそうです。

f:id:massena:20191015234411j:image

f:id:massena:20191015234406j:image

f:id:massena:20191015234403j:image

道具の整備に忙しく、なかなか売買までに手が回りません。売買を減らして、まずは道具の整備に集中しようと思います。